茶会の話

 

今のところ企画はされてるオフ会兼茶会の話です
参加希望など、諸々の希望や要望は掲示板かSillia宛のメール(sillia@nifty.ne.jp)にてどうぞ。
なお、IOC憲章の斉唱が義務付けられます →憲章

 

もどる

 

やってないの

メープル友の会アイスクリーム食べたいかオフ決定事項

日にち
夏予定(水曜以外)

参加者
沈水繭さん  Sillia

場所
三宮元町商店街

*現状:フラっと勝手に三宮に行ってアイス食べて戻ってくる感じ(爆)

 

ネタなんだか本気なんだかまだ判別できないの

軍事顧問様のところへ行って銃撃戦かましつつおやかんを奪って嵐のように去るオフ(激しく迷惑)
とりあえず四国の山道をしりあの運転にて爆走して半分遭難するオフ(アホ)
武田城址までやっぱりしりあの運転にて連れて行って一晩中星を見るオフ(つーかドライブ)

 

おわったの

仮:秘境温泉探索命がけオフ(註:結局最後まで名称未設定でした)に関する事項

無事終了。皆さんお疲れ様でした。至らぬ主催者ですいませんでした。
オフレポ代わりの(最もネタだった)文章はこちらに →これ

日にち
2004年11月10日・11日の一泊二日

参加者
M・加藤さん  みなみ美猫さん  沈水繭さん  Sillia

要旨
とりあえず温泉(笑)
酒盛りならぬ茶盛り必至
なんとなく飛騨方面
お宿:槍見館 サイト
運転手:M・加藤さん

*しりあの所感*
・女三人積み込みますのでかしましいなんか通り越して、激しくやかましいコアな会話がなされると思ってましたが
  結局私が一番マシンガントークでした、すんません(^^;)
・ダンナ貞操の危機(死)でトイレ立て篭もり事件です
・第四夫人曰く、「ダンナ挙動不審すぎ」とのことでした(気が付かなかった…)
  いや…寝不足だったってことにしておいてください(苦笑)…実際二日間で六時間以下でしたから…
  寝ようとしたら数式と文字列のアルゴリズムな夢を見て飛び起きてました(苦笑)
・露天風呂はちょいとぬるかったですが、一回につき一時間ぐらい入っていたので快く温まれました
  外だからしかたないかな?
・座布団は私物化で牢名主状態だったのでした
  本気で牢名主するなら全員の座布団奪わないといけなかったな…今後の課題(マテ)
・出発時にやたらと早く駅(一時間前にはホームにいた俺)にいたのは、ラッシュで「浮く」のを回避するためで
  別に寝れなかったからとか傷心の旅に雷鳥で行くわけでは…なかったですよ(笑)
・もうちょっと宿の浴衣大きかったらなぁ…あれほんとに大だったんだろかと今でも謎
・集合写真、私は常に囚人護送(爆)
  私はなんとか一人ずつ写真撮らせてもらったものの、単なる風景でもその息吹を感じてしまうのに
  自分で爆弾抱えた気分(^^;
  でも撮りたかったんだ…いいんだもう…(遠い目)
  にしても、人物撮るのに決死の覚悟決めなきゃならないって…難儀な性質…
・やっぱり一番酒が強かった模様…哀…今度はバーボン以上を持込だ(おーい)

 

 

もどる